Another skyを探す旅

激変する世界を生きるヒント。それは自分の足元にある

ビットコイン手仕舞い。 しばらく休憩かもしれない

f:id:Kicks2018:20210512190111j:plain

タイトルの通り、ビットコインの現物をすべて手仕舞いしました(2021.5.12時点)


投資である以上、利確のタイミングが良かったのかどうなのか
今の段階では知る由もありません


4年以上にわたって、長期短期の両面で取引を行ってきたビットコインも、しばらく休憩します


また買い場が来るまで、しばらくは様子見をします
株価も下落幅が目立つようになってきました


といっても来週から上昇を始めるかもしれませんが笑



納税分を計算して、必要な現金はすでに銀行に送金しました


しばしば夜中に目が覚めて、チャートを見始める生活が続いていたので、少しの間休もうと思います


仮想通貨を取引している方々、イーサリアムやドージなど、市場が盛り上がっているのは承知しています


しかしながら、上がり続ける相場もあるわけがなく、

十分気をつけて投資を楽しんでください


2021.5.13
今朝方、大暴落してましたね汗
いずれにせよ、自分はしばらく静観します